こんにちは[みんな:01]

昨日から2連休もらっていたので、実家に帰ってました[みんな:02]

妹も昼から休みをとってくれてたので、妹とお母さんとおばさんも一緒にランチに行きました[みんな:03]

photo:01



食事をしたあとは、保険の手続き変更しに行ったり、口座を解約に行ったりとバタバタ[みんな:04]

夜は実家でお鍋食べました[みんな:05]

そして、今日は、引っ越しの準備もあるので帰宅し、さぁ荷物詰めようと思ったらそんなにダンボールがないのに気付き…[みんな:06]





髪放置してたから伸び伸びだし美容院にでも行って来ようかな~[みんな:07]

その帰りにスーパーでダンボール貰ってくるとか[みんな:08]
くれるかな!?



お母さんにサプライズも計画中だし、
歯医者にも行きたいし、やることいっぱいだぁ~[みんな:09]







iPhoneからの投稿