美肌になる方法♪~効果~ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

私、最近お肌の調子がよくなかったのです(ノ_-。)

女の子の日が近いから?とか季節の変わり目だから?
とか、色々考えてたけど原因わからんし…

でも、化粧のり悪いしニキビ4つもできてるし( ̄□ ̄;)

とりあえず、スキンケアを今までのを止めてみました。

私、あんまこだわりとかないから、スキンケアもメイク品もシャンプーも
変えるのが早いんです。

色んなモノを試して行きたいんです♪

『私はコレ!!』って決めるより色々試した方が楽しいですしね♪

まぁ、失敗もあるけど…

挑戦しないと、自分にめっちゃイイのがあってもわかんないですからね。

失敗を怖がって挑戦しなかったら、成功もないです♪



って話がそれましたが…

色々試すのが好きなんですけど

スキンケアとか一気にそろえたら結構財布がキツイ!(´Д`;)

なので、初めての商品をモノを試す時は、『トライアルセット』重宝してます♪


今回私が使ったのは、オラクルトライアルキット

これ雑誌とかにも出てて、有名だから、使った人も多いかもしれません。
私は、初挑戦でした♪


女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

↑こんな感じで遅れらてきましたよ♪

すべて自然成分から作られてるらしいです!!

まだ、私は使ってそんなに経ってないんですけど
あきらかに潤ってる!!
カサカサしてた所が潤ってる!!
ニキビも消えてはないけど、小さくなってきてるから
もうちょっと使い続けてみます♪


メイク落とし、洗顔料 、化粧水 、美容液 、ナイトクリーム
集中ケアマスク 、目元用美容液


が付いてきました♪

一週間分だけど、頑張ればそれ以上使えるやつもある(笑)


トライアルキット だから、例え失敗しても、全部一気に揃えた事考えたら
リスク低すぎ!!

でも、乾燥やニキビとかに悩んでる方なら合うと思います♪


もうちょっと残ってるので、使い切って、どれ買うか考えよ♪