これからの時期は必須!Coyori美容液オイルのエイジングケア! | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

寒くなって、乾燥してきましたね~。

乾燥の時期は、保湿クリームで、ボディマッサージしています^^

さてさて、皮脂って聞いたことありますか?

皮脂は肌の天然のクリームと呼ばれ、乾燥した空気や紫外線から肌を守ってくれるもの。

そんな美肌には欠かせない「皮脂不足」の救命主が、コレ。

Coyori 美容液オイル

{BE2A2CEF-9ECF-4D0B-86C1-687B2B866D02:01}

オイルっていうと、ベタつきが気になる感じがしますが・・・

これは、驚くほど、サラっとしているんです!

乾燥は、お肌の老化を早めます。

エイジングケア には、欠かせないアイテムですよね。

しかも、100%国産オイルで、和漢・植物エキス配合の自然派化粧品。

これなら、安心して使えますよねー。

そして、体にもよい油を!ということで・・・コレ!

渋谷・表参道のメイクサロン!キレイになって、自分の魅力に気づく-image

このオリーブオイルは、さっぱりでクセがないんですよ~。

炒め物に使ってみましたが、クセがないので、どんな食材にでも合うんです^^

Coyori美容液オイルには、このオリーブオイルが使われているんですよ。

食べられるオイルを使っているということで、安心感が増しますね。

さらっとしているのに、しっかり保湿してくれる感じ。

これなら、長く続けられそうです^^

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています