連休最終日 | kaori-kuboのブログ

kaori-kuboのブログ

ブログの説明を入力します。


いよいよ明日から仕事始めです!

お通夜や葬式に振り回されたお正月だったので、このお出掛け好きな私もどこにも行ってなく。

今日、お正月休みが最後なんで絶対出掛けようと思ってたけど、私の自由時間は午後のみ

結局私には珍しくお風呂に
{759C8129-92A0-40E0-9884-BE4408A9B537:01}

と言っても温泉ではなく、スーパー銭湯

岩盤浴でタップリ汗をかいて、
正月でパンパンに太ったのが少し痩せたのではと勘違いしつつ、

今回はセールにも行ってないので、何か1つだけでも買わなければ(^-^)

{97B65379-DAFD-4A8D-BF36-034C070B6B67:01}

だいぶ出遅れましたが今年のスケジュール帳

何とこの時季に買うと半額なんですね

得したぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: