スリランカカレー デッカオ | 小田原出身ピアノ弾き語りSSWのkyaoの日々

小田原出身ピアノ弾き語りSSWのkyaoの日々

⚫︎神奈川県小田原市出身
⚫︎ピアノ弾き語りシンガーソングライターkyao(きゃお)
⚫︎2016.8.25全国流通〈恋文〉リリース
⚫︎FMおだわら毎週第2土曜12:00〜15:00kyaoラジ! メインパーソナリティ
⚫︎毎日ブログ更新中!

 

先日の大阪ライブの翌日

前日共演していた佐藤礼奈さんカレーランチしてきました!

 

ライブの日に

明日帰りの新幹線遅くて関西の友人みんな仕事なので寂しい。

 

といったらじゃあスパイスカレー食べ行こう指差し

と誘っていただきました。幸せ。

 

そしてお邪魔したのは

カレーや デッカオ

 

めちゃくちゃ美味しかった目がハート

スリランカカレー

スパイシーでペロリでした!!!

 

スリランカカレーって初めて食べたんだけど

特徴はとろみがなくサラッとした軽い口当たりなんだって

この写真のように

盛り付けにも特色があってお皿の中央にごはんを置いて

その周りを囲うように数種類のカレーや付け合わせがあるのがのがスリランカカレー

ということで

チキンカレーと選べる種類からマグロのカレーにしました!

 

マグロ?って思ったんだけどこれがまためちゃうまニヒヒ飛び出すハート

 

 

絶賛ダイエット中なので小さいサイズにしたんだけど

大満足でした!

また行きたいな〜

 

大阪には美味しいカレー屋さんが多いって教えてもらったので

次の大阪ライブの時にはカレーや巡りしたいな酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとうございました☆

 

kyao