今日はいいお天気キラキラ





お洗濯もお掃除も出来て気分スッキリキラキラ





昨日で仕事納めをしたので今日からは大掃除に向けて頑張りますキラキラ
後は、年賀状書かないとーーーーアセアセアセアセ






さてさて、連日ホームパーティが続きましたが





先日は後輩達が我が家に来てくれたんですよキラキラ





まいちゃんと、さゆえり、メイクさんも来てくれましたキラキラ





実は先日偶然お茶したのがえりで
さゆとも連絡とってたし、相変わらずさゆえりは仲良しで





さゆえりと我が家においでよキラキラ
という話から






共通のメイクさんとまいちゃんも来てくれることになったんですキラキラ






すごくめずらしいメンバーでさゆえりは緊張して眠れなかったー(笑)と言ってくれましたが






ハローにいた頃もなかなか共通点のないメンバーで盛り上がりました爆笑キラキラキラキラ





子供達が仲良く遊んでいる姿にジーンとしたり





相変わらず仲良しなさゆえりが息子にどっちが好きなのーーーーラブラブラブラブ





と息子とたくさん遊んでくれたり





たーーっくさんみんなでお話も出来てとても楽しかったです爆笑キラキラ






まいちゃんが来てくれるのでたくさんごはん作りました爆笑(笑)(笑)いっぱい食べるからね(笑)(笑)






{495889C2-CE4E-49BF-A0A6-0FFDDDC46127}







ずっと笑ってましたキラキラキラキラ





{73032192-94BF-4D7A-B767-922192B9115D}







我が家に集まってみんなでお酒で乾杯できる日が来るなんて…





とっても嬉しい日でしたキラキラキラキラ