今日はどうしてもファイターズをリアルタイムで応援したくて






朝から時間軸を早めて家事しました爆笑キラキラ





夕飯は願掛け?にすき焼きでした(笑)






ついにM1キラキラキラキラ





息子は「ストラーイク」とか「ホームラン」とか前半戦で大はしゃぎしすぎて途中で眠ってしまいましたが(笑)(笑)





大興奮でした爆笑





今日、マッサージの先生にも





「ファイターズ応援するんだよ〜」と言って気合い入ってましたよ(笑)(笑)






明日から埼玉で試合。





最高の瞬間を共感できそうだし






ものすごーーーーーく行きたい!!!!






でも、子連れで埼玉までのナイターゲームは厳しいかなぁ…とチューアセアセアセアセ






明日もすき焼きかな〜〜
(我が家での願掛けごはん(笑))キラキラキラキラキラキラ





{C4E976FA-B5DF-4F8C-A5C8-A8B02F71C022}