お誕生日メッセージありがとうございますキラキラ




たくさんの仲間達や友人達からもメッセージを頂き35歳も幸せに進んでいきたいと思いますキラキラ




{279C0788-6F73-4B56-8E99-8456C07665B7}




CMに出演させて頂いているポッカサッポロ北海道さんからリボンナポリン色のお花を頂きましたキラキラ






北海道に行っていたスタッフさんからCMたくさん見たよ〜と言って頂き嬉しかったですニコニコ





35歳のリボンちゃん、頑張りますキラキラキラキラ





{BA28836B-0F99-4975-931D-60850395236A}





昨日はお仕事が終わってから家族で素敵なレストランでディナーをしましたおねがいキラキラ





何も言っていなかったけど、旦那さんがお休みを取ってくれましたキラキラ




{9F797D47-F6A0-4BE9-BADB-10976A8190AE}

{A0E5D8A3-856D-45CD-8315-B194BCF21E59}

{32DCB05A-20A8-46F9-9A58-25D7B84BE5EB}

{0CDE2CAA-1C63-4637-B48B-B1011FA523D4}

{3922AF36-6BE6-4BAD-982D-C1AA19AE00E9}

{7FCB3CFD-0EA7-44E8-802A-FE2D359BF7B1}





息子が産まれる前に夫婦でよく行っていたレストランで





全てオーガニック、手作りで作っているイタリアンキラキラキラキラ





お料理もお酒も本当に美味しくて幸せな時間でした爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ





そして、わたしがお仕事に行っている間に息子に歌を教えてくれていて





息子のハッピーバースデーの歌でケーキもキラキラ





{F89C298A-490A-4B4C-9961-849A9385F629}






サプライズが苦手な旦那さんですが





{43B777F2-2A0A-4031-805A-EC907139BFD2}







アクセサリーもプレゼントしてくれましたキラキラ





家族で過ごす誕生日。





本当に幸せでした照れキラキラキラキラキラキラキラキラ





35歳、幸せで笑顔溢れる1年になるように頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラ