昨日は途中になってしまいましたアセアセ





改めて7月20日に11年ぶりに飯田圭織としてCDをリリースさせていただく事になりました。





タイトルは「ONDAS」
ポルトガル語で「波」「旋律」という意味です。





ソロとして歌手活動していた頃にプロデュースでお世話になった方がこの度リオオリンピックに向けて





ボサノバの心地よい音楽を作りたいと企画しわたしの声を思い出してくださったのがきっかけです。





正直、子育てで音楽とはかけ離れていましたので少し驚きましたが





子供を育ててゆく中で今までに経験してこなかった子供向けの音楽を聴く中で感動する事も多く、
音楽の影響を受けていたところでしたので喜んで歌わせていただく事を決断いたしました。





わたし自身の生まれ持った「声」をとても評価して頂き、改めて自信を持って楽しんで音楽に取り組んでいる最中ですキラキラ





今回はボサノバの名曲のカバーをメインにわたしのデビュー曲である「モーニングコーヒー」のボサノババージョンも収録されます。





フランス語、イタリア語、ギリシャ語に続き今回はポルトガル語での歌唱になるので
発音に苦労する部分はありつつも





様々なアーティストの歌を聴き、イメージし表現してゆく事がとても楽しく
とてもいいアルバムになると自負しております。




只今レコーディング真っ只中ですが、皆さんに素敵な時間をお届けできるように頑張っていますキラキラ





昨日はMV撮影とジャケット撮影があり、マスコミへの発表もあり
本当にリリース出来るんだ…と実感が湧いてきましたキラキラ





是非、楽しみに待っていてくださいねキラキラ





{F4F33F16-1AC1-428D-8B4E-16AADE8F0080}






さえさて、明日のレコーディングに向けて最終調整しますキラキラキラキラ