この度、


どさんこのソウルドリンクである




あの!!あの!!





リボンナポリンのCMに出演させて頂くことになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





もう、嬉しすぎますーーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





子供の頃から飲んでいたリボンナポリン。



お花見や運動会、バーベキューに海水浴、
お誕生会にクリスマス、新年の乾杯などなど
大きくなってからは部活帰りにも




とにかくいつでもリボンナポリンがあって帰省した時はもちろん




恋しくて恋しくてお取り寄せしているくらいリボンナポリンが大好きなんですラブラブラブラブ




そんな大好きなリボンナポリンのCMに出られるなんて本当に嬉しいし



お父さんもお母さんもとっても喜んでくれています照れキラキラ




どさんこではない方は知らない方も多いかも知れませんがアセアセ




どさんこ、みんな大好きでとっても美味しいドリンクなんですよ爆笑キラキラキラキラ





CMの放送は5月23日からになりますキラキラキラキラ




そして、
記念イベントを5月22日に札幌ファクトリーで行いますのでお近くの方は是非遊びに来てください爆笑キラキラキラキラ




小さい頃の
「リボンちゃんみたいなリボンをつけたいなぁ~~。」




という夢が34歳で叶いましたウインクキラキラキラキラ




{F78D4E23-C156-4E37-9AD0-84E02840853C}




リボンちゃんとは年齢が違いすぎるけどキョロキョロアセアセ




{846776E5-9EBE-4729-B9E1-9067A2436A6B}




嬉しくて千歳空港で撮りました爆笑キラキラ




リボンナポリンをよろしくお願いしますキラキラキラキラ