夜は和食にしました(^^)



{099CA250-44CD-46CF-B34F-EF863E99580E:01}



カレイの干物

小松菜としいたけしらすの煮浸し

ひじきの煮物

ほうれん草とたまごのお味噌汁

しらすとたっぷり野菜のチャーハン




でした(^^)



最近は息子がお魚を食べたり食べなかったりなので




いろいろ工夫してしらすや白身魚を料理にまぜて食べてもらっていますが




今日はカレイをよく食べてくれました(^^)




えらい‼️‼️




まだ11.3㎏ほどしかなくて小さい方なのでよく食べてくれると嬉しいですね。




今日放送の路線バスで寄り道の旅




ロケの日は朝から晩まででハードなロケでしたが




いろいろな場所に行けたり、美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んだりと




本当に楽しいロケでした(^^)




子供が一緒だと突然予定変更したり
お昼からお酒を飲んだり出来ないもんね‼️




ほろ酔いでバスでお昼寝中の徳光さん


田中律子さん、よっすぃ~と




{A1CE2D37-199C-4E0B-9DB2-45219A59F3A6:01}