数日前に麻琴が


新たな道へ進んでゆく決意をした事を報告してくれました。


何故かわたしは正直寂しく感じてしまいました。


まことはモーニング娘。5期メンバーとして加入して


当時、リーダーであったわたしは常にいい子でいた5期メンバーでしたが、
なかなか心を開いてくれない事をとても心配していました。


特にまことは人一倍頑張り屋さんだったし、いつも元気なまことでいよう…
と笑顔を絶やさない姿が印象的でした。


いつからか、「飯田さぁーーーーん♡♡」
といって抱きついてきたり(笑)
甘えてくれるまことがとても可愛くて



いろいろアドバイスした事もあったけれど、いつも素直に受け入れてくれたまことがとても大好きです。



ドリームモーニング娘。もしてもとっても濃い1年を過ごして、
とっても高いハードルをみんなで乗り越えてきたので


絶対またいつかあのメンバーで第2章が出来れば…


とわたしなりの夢を持っていました。


だけど、まことの選んだ道を応援したい。

まことの1度きりの人生を素敵なものにしてほしい。

と思います。



大切なメンバーだからです。


まこと、新たな道へのスタート応援しています。


そして、これからもよろしくね。