息子お気に入りのDVD(^^)





{18F4096C-70B8-4A8D-85C6-02A3E7496A8E:01}




去年の夏に観に行ったおかあさんといっしょのライブDVD




とアンパンマン‼️




息子、アンパンマンが大好きなのですが実はアニメは1度も見たことがないのです。




理由としてはまだ何がいいか悪いかわからない部分も多いので




アンパンマンがアンパーンチと言ってバイキンマンを倒すのをマネしてお友達にもやってしまわないか…心配だったのです。




でもアンパンマンは大好きだからアンパーンチをしないものはないのかな…と探したら




アンパンマンの仲間たちみんなで歌っておゆうぎをするDVDを見つけたので




ようやく大好きなアンパンマンを見せてあげられる事が出来ました(≧∀≦)ノ




早速、「手を叩きましょう」




を覚えて



タンタンタンタン‼️




と歌っています(^ω^)