昨日は息子も武道館へ連れて行きました(^^)





うちは近くに親がいないので見てもらえる場所がないので
だいたい連れて行っているのですが




みんなに可愛がってもらって本当に感謝しています‼︎





モーニング娘。のみんなも息子を可愛がってくれます(^^)





photo:01







24時間TV恒例のきゅうりをいただいて噛り付く息子を見守るずっき(*´艸`)




photo:02






えりぽんに無理矢理きゅうりを食べさせている息子(笑)





実はえりぽん…きゅうりが嫌いらしいΣ('◉⌓◉')




なのに、あまりにも息子が強引に食べさせるので我慢して食べてくれました(^^;;




みんな、ありがとうね(≧∀≦)ノ



iPhoneからの投稿