今日も雪というか…雨というか…とても嫌な天気…






息子は昨日も外に出られなくて退屈でクズグズしています(´;ω;`)





仕方ないのよ~。我慢してね~。





大好きな絵本を読んであげると少しはご機嫌さん(^^)





この絵本は息子がまだお腹の中にいる時に胎教の本を読んで




お腹の中にいる時から絵本を読んであげると産まれてからもその本を読んであげるととても喜ぶし
母子の心が通じ合う。




と書いてあったので読んですぐに本屋さんで購入して絵本。





photo:01







この絵本は妊娠中もそうでしたが、息子に読んであげるたびに涙が出てくる絵本なんです。





とても単純なお話なんだけど、心から





"うまれてきてくれてありがとう"




と何度も思って読む度に息子をぎっゅと抱きしめています。




妊娠中の方や育児中の方にも読んでもらいたいなぁ(^^)




お昼寝から(まだまだお昼寝が2回なんです…)目覚めたら読んであげよっと‼︎





iPhoneからの投稿