明日O.Aの





MBSヤングタウンの収録をしてきました‼︎





お休みをいただいて初めてのお仕事(^^)





息子も連れて行き、さんまさんに紹介させていただいたのですが





「しっかりとした顔で可愛いなぁ~」と言っていただいて遊んでもらっちゃいました(≧∇≦)





5ヶ月にして贅沢ないないいないばぁーをしてもらっちゃいました(^^)




いつものおっとり生活からの久しぶりのガンガントークは本当に楽しかったです(≧∇≦)




息子もマネージャーさんに抱かれていい子にしていたし(^^)





モーニング娘。のさゆと飯窪ちゃんにも遊んでもらって楽しそうにしていました(^^)




photo:01







明日、よかったら聴いてくださいね‼︎