すごいタイトルになってしまいましたが…(笑)




息子とわたし、最近抜け毛がすごいんです(^^;;




photo:01







わたしは産後のホルモンの関係で最近すごく抜けてしまい…




大丈夫、大丈夫と思いつつも毎日髪の毛をとかすのがコワイんです…(/ _ ; )





育児の事も考えてかなり切りましたが、もう少し切った方がいいのか迷っています…。




息子は新生児の頃の毛が生え変わる時期で、マクラに大量に抜けていて驚くほどです…




photo:02






新生児の頃、こんなにフサフサだった髪の毛が



photo:03






こんなに抜けちゃったの(笑)





なんだかモヒカンみたいになっていて可愛いんですけどね(o^^o)




大丈夫だと思っていても心配していまいますよね(・_・;






iPhoneからの投稿