週に1回息子と一緒に参加出来るヨガに通っています!!








息子が2ヶ月になった頃から通い始めましたが、最初のうちはまだまだ首がすわらないので








ヨガをしているママを見ている状態でしたが、最近はほぼ首がすわってきたので一緒にヨガをしています。







他にも赤ちゃんがいるので息子もいろいろと刺激をうけて大きな赤ちゃんの泣き方をマネしたりしています(#^.^#)








先日はヨガに通うママさんや先生、ベビーちゃん達とランチに行っていろいろとお話してきました(^O^)/








偶然にも皆さん男の子のママさんで男の子あるあるで盛り上がりました(笑)









結果、男の子は甘えん坊で運動量がすごいということなのでママの体力づくりも大切だということでした!!








たしかに最近の息子は泣く声も大きくなってるし、手足のバタバタが激しいしこの先、元気いっぱいやんちゃBOY確定なので(笑)



体力づくりしなきゃです!







早速、お肉を食べてエネルギー補充(^O^)/








みすじのステーキをお土産でいただいたトリュフ塩で食べましたo(^-^)o








母乳がつまるらしいので魚中心にしていますが、久しぶりのお肉はエネルギーが沸いてくる感じでした(笑)





飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」Powered by Ameba-iida