今日はゆーちゃん、のの(辻ちゃん)、ゆきどんと子供達でランチをしてきました!!







みんな妊婦の時期も赤ちゃんが大変な時期も重なっていて、なかなか会えなかったのですが







やっと、みんなのベビーちゃんに会えました(≧∇≦)







ランチのはずが5時間もお店にいましたが、まだまだ話し足りないくらいでした(#^.^#)







誰か1人が泣いたら誰かが連鎖して泣いたり(笑)
本当に賑やか(^O^)







お仕事終わりで家族を迎えに来た優しい太陽くんにも会えたし楽しい1日でした!!







息子だけは学年がひとつ下になってしまうけど、みんな月齢が近いから子供達も長く仲良しでいてくれたらいいなぁ。。。(^O^)








飯田圭織オフィシャルブログ「飯田圭織のいいかおり~」Powered by Ameba-IIDA