りはりんこ | かおりのカラフルDAYS

りはりんこ

でしたよ得意げ


かおりのカラフルDAYS-??.jpg



たっちゃんがパーマメントかけてかわいくなってた音符キラキラ


かおりのカラフルDAYS-??.jpg




でキャンディートリップの裏バンド結成キラキラニコニコ


かおりのカラフルDAYS-??.jpg



かおりのカラフルDAYS-??.jpg




かおりのカラフルDAYS-??.jpg









かおりのカラフルDAYS-??.jpg




夢中になってたら時間がなくなっちゃいましたよっ走る人走る人





リハ後はまたまた『安安』へにひひDASH!




かおりのカラフルDAYS-??.jpg



ますこさんとたっちゃんは用があって来れなかったのしょぼん



かおりのカラフルDAYS-??.jpg




あたしっジンジャーエール一杯でしたけど



オノデンさんと土屋さんは結構飲んでましたよぉ~アップべーっだ!




結局終電近くになっちゃった得意げ




さぁ~まだまだやる事はいっぱいだよぉー得意げ得意げ