☆ありがとう☆ | COCOとCOCOママ`s Room☆

☆ありがとう☆

みなさんーー星星星

前回は暗いし汗汗

沢山心配かけてすみませんでしたぁ・°・(ノД`)・°・ぐすん


ココたん2いっぱいぎゅーしてha-toha-to

久しぶりに大人げなく汗いーーっぱい

泣きましたううう


もーーすっきりにゃLOVE


みなさんのコメントすっごいうれしかったぁもへ~triple heart*

大切に読ませてもらいました(*゚ー゚*)キラキラキラキラ




COCOとCOCOママ`s   Room☆



ココたん2ママ完全復活ですはーとにへha-toha-toha-to

えへハート




これ↓これ↓これ↓



COCOとCOCOママ`s   Room☆

ココたん2ママの上にのってる所をカメラキラキラビックリ


ココたん2のほうが先に起きた場合はママの上に溜め息

こーーーやっていることが多いです笑笑笑




COCOとCOCOママ`s   Room☆


丁度こんな角度かなぁ!!!!




そしてーー!!


これ星これ




COCOとCOCOママ`s   Room☆



ココたん2のお口がぷくーーはーと ハート LOVEって

なってるのぉきゃーキュン死らぶ





COCOとCOCOママ`s   Room☆


そして星そして




COCOとCOCOママ`s   Room☆


ココたん2に腕枕ハートしてもらいましたあいらぶココたん2(●´ω`●)ゞha-to




そして最後わha-to

やっぱりha-toha-toha-to



COCOとCOCOママ`s   Room☆


 



                ココ