赤が気になるとき♡ | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

おはようございます。

最近、私はとってもが気になるのです。
カラーを学ぶ前は、黒、グレー、白をよく選んでいました。。。


なんて私には

似合わない。
キツすぎる。
派手すぎる。。。

と思っていました。


それが、なんと!!

は今では大好きなカラーです。


気になりよく身に付けるようになりました。


そして、前回ネイルした時。
まずが思い浮かんだのですが、


「派手だからとピンクしよう」と思考で変更しました。
ピンクピンクで大好きなので前回のネイルも再満足でしたが、

今回は心の声は思考に負けませんでした。


「前回、ピンクにしたから今回は絶対!!!!」


「はい!(^-^)/」ってを迷わずとって


今回はネイルです。
家族にも「こんな色のネイル珍しいな~。」とびっくりされながら。。。
{23E0A830-A810-4303-A607-64BE43597A87}



しばらくネイルが私にパワーくれて、楽しませてくれます。
でもはエネルギーの色なので、エネルギー過多にならないように

バランスは大切に。。
体の声をしっかり聞きながら。。。

しばらく、私自身にどんな変化が起こるか楽しみにです。

今日もお読みいただきありがとうございます。