って
あんま良くないんですよね(´`)


でも
ついついしちゃうんだよね。


香里の紅日記-090629_234412.JPG

遅くにごめんなさいo(><;)

今、超絶目が痛いです。
眼眼してます(・_・、)←涙も出ないの。


今日学校に行ったら急に痛くなって

早退して眼科行ったら

「色々と問題がありますね」

って脅された(゚Å゚*)







大丈夫だよみんな(・ω・)ノ




荒井香里がこんなんで死ぬ訳ないじゃまいか!!!


眼球の一つや二つなくたってしぶとく生きていくぜぇ☆笑笑




いや、すぐ治ると思うんでホントに御心配無く('◇')







話し変わるんだけどさ。
何か

ムカムカする。


怒ってるとかイラついてるとかじゃないよ(・ω・)


全身が何かを欲しがってしょうがないみたいな…

爆発したい


みたいな。




スタマリみんなのブログを見て思ったんだけど



みんなそれぞれの気持ちの整理の仕方があって

それがキレイじゃなくても

すごく上手だと思うんだ。





そういうところを言うと

しおりとさあやは似てる。


自分がもった気持ちを
自分なりの丁寧な言葉で伝えられてて
すごくストレートなの。




のんちゃんはなんにも考えてない~


とか思ってる人は間違いだよ(・ω・)ノ



のぞみはすごーい
人の気持ちに敏感で
それに対する言葉も対処も上手。



前にも似たようなこと言ったっけね?





そーゆーみんながすごくうらやましいんだ。




どうしても自分を隠して
見られないようにしてる。


素直にものを言おうと決めた時でも

何か隠すような言い方が癖になってて

どうしても思ったことがうまく伝わらない。




すっごい口下手なんだよね。


嘘をつこうとしてるわけじゃないのに、すっごい嘘つき。



だから、自分の気持ちの整理もへたくそ。


いつまでも子供みたいにふざけてられないって分かってるのに、

気持ちがひんまがると


忘れよ忘れよって
何かにぶつかりながらふざけまわってる。



大切なものにぶつかった時に
やっと気付いて
そこで気持ちの整理ができるの。





口下手な私が書いたこの記事も意味分かんないし
説得力ないと思うけどさ



スタマリに関わるすべての人には
すんげー素直に接してるつもりなの。



今それにようやく慣れてきたところ。



今まで不安定な私を隠してきたけど


こんな弱さも皆には知って欲しい。






ひょうきんな私を笑ってください(*'-'*)




おやすみグンナイ
またくるエビデイ☆