母さん「今日何日だっけ?」

ラン「5月4日らしいよ・・・(´_`。)」


母さん25年ぶりのG.W完全OFFで遊びすぎたσ(^_^;)

あっ!そうだあそこ行かなくちゃ終わっちゃう!!


という事で幕張メッセへGo! Pet博2010です。

ラン、状況がつかめずキョロキョロ


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031448000.jpg

あらっ!入り口付近にいきなり柴ちゃん。ムチムチセーラー服がお似合いよっ(^ε^)


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031444000.jpg


わ~~広いね~~それにワンコだらけ~~。期間中10万人がくるらしい。


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031448001.jpg

ラン「母さん、母さんバーゲンだよ!!不景気にはバーゲンなんでしょ?」

母さん「ああそうだよ、あんたウチの家計を心配するなんて随分と大人になったもんだ」


それにしても安い安い、安すぎる!!いきなし買い物だ!



柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031454000.jpg

わあ!!ヽ(*'0'*)ツ 母さんよりデカイワンコ発見


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031456000.jpg

まあ父さん今日は出勤だったのね。ご苦労様(^~^)


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031452000.jpg

あなたは、、、もしや、、、ヤギさん?  ペットなの・・・よね?


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031459001.jpg

またまたオヤツバーゲンではないか・・買うよ買うよランちゃんのためだ買うよ、。バーゲンだけれど母さんのオヤツ

ポテトチップスより高いのら(´_`。)


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031506001.jpg
柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031505000.jpg


あら~~っ皆さん記念撮影????よく見たらホリプロタレントスカウトキャラバンではないか。。

ええええ????皆さん犬タレ目指しているの??

ラン?いやいやその辺よく歩いている普通の柴犬だもの。。


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031501001.jpg

おっとお利口ワンコ達が、マナー講座を受けているではないか!


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031502000.jpg

店員「お姉さん、洋服激安だから!今日だけだからお姉さんかなりラッキーだから」

母さん「今、お姉さんって言ったよね、言ったよね!!言ったよね(←しつこい)よ~~し買ったる」

ラン「・・・・・・・( ̄ー ̄;」


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031451000.jpg

いや~~ランには相当刺激的だったらしくず~~っとキョロキョロ。

お疲れの様子。


母さん「ランちゃんや~~楽しかったね~。ところで今日何曜日だっけ??」

ラン「・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)」


柴犬ランちゃん☆ブログ-201005031517000.jpg