HONEY PLUS(ハニープラス) シャンプー&トリートメント

モニターになったので、レポします。

パウチで1回分をいただきました。

まずね、パウチが大事なのよ、こーゆーのw

開けにくい奴あるじゃん?

ビニールがビヨーンって伸びたり、結局ハサミないと開けられないじゃんってやつ。

最近3社くらいモニターでパウチをいただいたけど、

全部手じゃ開けられなかったから、寒い中裸でハサミ取りにいったよね。

でもね、今回のは手でスラーっと開けられたの!!

マジ感動!超嬉しい!

シャンプーは泡立ちがかなり良くてびびった!

そして、さわやかな青リンゴっぽい香りです。

コンディショナーは普通?w

乾かした後は確かにストンとまとまってる気がする。

ここ最近で1番好きなシャンプーです!

髪質別に選べるのもGOOD!

かなりお勧めです。

株式会社クリオスファンサイト参加中