わんくぅパパが出張先で、おいしい!!と評判のマロンのスィーツを買ってきてくれました!!ドキドキドキドキ
このシーズン!!ドキドキドキドキ
やっぱりなんといっても、マロンちゃんでしょ!!ドキドキドキドキ

わんくぅは、マロンちゃんは大好きです!!ドキドキドキドキ

このシーズンは、マロンを使ったスィーツがたくさん販売されています。
どれを買ったらいいのか、迷ってしまいます。

パパのお土産のマロンと生クリームを使ったスィーツは
とってもラブラブとってもラブラブおいしくて、
またしてもおいしい顔になってしまったわんくぅなのでありました!!ドキドキドキドキ

「マロンって、なんておいしいのっ!!ドキドキドキドキ
おめめがハートマークになってしまったのでありました!!ラブラブラブラブラブラブ

一気に食べてしまうともったいないので(笑)
大事にドキドキ大事にドキドキいただいたのでありました。ラブラブラブラブ

秋は、食べ物がおいしい!!季節ですよね!!ラブラブラブラブ

夏は、暑いのでどうしても食欲がおちてしまいます・・・。
涼しくなると、食欲がなくなっていたのも、戻ってきます。
さすがのわんくぅも、夏よりは、「おいしい!!」と思ってお食事ができるようになっています。

最近は40歳を過ぎてから、うつくしい女性が増えているようです・・・。ラブラブラブラブ
それって、すごくドキドキドキドキすてきですよね!!ラブラブラブラブ

最近「若返ったわね!!」なんておっしゃっていただいたりなんかしました・・・。ラブラブラブラブ
今まで、さぼりにさぼってきたこの何十年!!(笑)
もう、取り返しのつかないしみさんとかもあったりしますが
今から、少しの気の使い方1つで、その速度を遅くできたりはするのかなぁ~と思っている、
今日この頃のわんくぅなのでありました。

でも、若さやうつくしさの秘訣って
やっぱり・・・
何かを飲むとか、何かをするってことよりも
なによりも・・・こころが一番映しだされてしまうと思っています。

秋という、このシーズンならではのうつくしさがあります。
そんなこの時にしか、感じられないものを、感じて
ゆたかに過ごしたいなぁ~と思うのでした。ラブラブラブラブ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

ウィスパーヴォイスがドキドキにやさしいわんくぅのアルバム

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba