さすがに、日焼けしました。笑
顔がほてほてドキドキほてほてドキドキしています。
「日に焼けたぁ!!」という感覚は、とってもとっても久しぶりな感じです。 ドキドキドキドキ
日焼け止めもしっかりと塗って、帽子もしっかりかぶっていたのですが、
2日間、とにかくいいお天気だったので、日焼けしてしまいました。晴れ
わんくぅは、もともと白い肌ではなく、赤ちゃんの時から、少し浅黒かったので、
日焼けすると、すぐにくろんぼわんくぅになってしまいます。
さてさて、今は赤くなっていて、はっきりとわかりませんが、
たぶん、くろんぼわんくぅができあがっていると思います。笑 ドキドキドキドキ
しかし、今日も暑いです。ドキドキ
お身体さん、大切になさってくださいませ。ドキドキドキドキドキドキ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba