わんくぅのバックの中にポーチが2つ、入っています。ドキドキドキドキ
1つは、日焼け止めとか、リップクリームとかが入っている・・・一応、お化粧のポーチ。ドキドキドキドキ
もう1つは、胃薬か、コンタクトのかえとか、目薬とか、いろいろ入っているポーチです・・・。ドキドキドキドキ


どちらも、かれこれ、かれこれ、15年以上使っています。ドキドキドキドキ
ちょっと、黒ずんできていたので、
昨日、手で、ごしごし、ごしごし洗いました・・・。
みるみるうちに、きれいになりました・・・。ドキドキドキドキ

昨日、2つのポーチをほしておきました!!
すっかり、乾いて、きれいな、きれいなポーチになりました!!ドキドキドキドキ

もう、10年使えるかなぁ・・・。ドキドキドキドキ
まだ、まだ、きれいなので、大切に使えば・・・
10年は使えるような気がします・・・。ドキドキドキドキ

わんくぅパパは、もっとすごくって
わんくぅが中学の時に使っていたポーチとかを、
ゴルフの時に使ってくれています!!
もう、そちらの子たちは、25年以上になります・・・。(笑)

わんくぅの使っているポーチで一番長く使っている子は
たぶん小学生の時のものです・・・。(笑)
友達が作ってくれたおそろいのポーチは、
いまだに、わんくぅが使ったり、わんくぅパパにとられたり(笑)
しながら・・・いまだにいまだに、使っています・・・。

手で、もみもみしながら・・・お洗濯!!ドキドキドキドキ
きれいになってくれて、とってもとっても、しあわせドキドキドキドキしあわせドキドキドキドキ

わんくぅが、おばあちゃんになっても、使っていたいので
これからも、大事にドキドキドキドキ大事にドキドキドキドキ使いたいと思います・・・。ドキドキドキドキ

晴れた日のお洗濯は、とってもドキドキとってもドキドキ気持ちがいいですねっ!!ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba