今日も、とってもドキドキとってもドキドキいいお天気ドキドキです!!ドキドキドキドキドキドキ
わんくぅママとママのお友達と3人でランチに行きました。わんくぅママと2人で自転車に乗って・・・。ドキドキドキドキ おうちの近くで、おいしいイタリアンのお店です。ドキドキドキドキ ランチで安いのにも関わらず、ちゃんとしたサラダがついてくるのです!!ドキドキドキドキ
普通、ランチのサラダといえば、ちっちゃいお皿にちょこっとのサラダが当たり前ですが、しっかりとサラダがついてきてくれて、得した気分ドキドキドキドキ しかも、味もおいしい!!ドキドキドキドキ

おいしいランチを終了して、ローソンに入ったら、な・な・なんと、キテレツくんが流れていました!(笑) なんと、ローソンで、自分の声を聴くなんて。(笑)しかも、1曲まるごと、聴いてしまったのでありました。(笑) そんなこともあるのですね。そんな偶然・・・。(笑) どこのコンビニでも、よかったのに。たまたま入った、ローソン!!(笑)笑っちゃいました!!ドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba