本当に・・・「愛」には、いろんな形があると・・・
わんくぅも思います・・・。ドキドキドキドキドキドキ

Kaiさん・・・
久々に遊びにおこしくださって・・・
本当に本当に・・・ありがとうございます・・・。ドキドキドキドキドキドキ

Kaiさんの想い・・・ドキドキドキドキドキドキ
Kaiさんパパの想い・・・ドキドキドキドキドキドキ
Kaiさんママの想い・・・ドキドキドキドキドキドキ

深き・・・深き・・・海よりも・・・深い・・・
想いがいっぱいいっぱい・・・いっぱい・・・あったことでしょう・・・。ドキドキドキドキドキドキ

共に生きる生き方・・・。
別々の道を歩む生き方・・・。

2年間・・・心配で眠れない日々が続いた気持ち・・・。ドキドキドキドキ
わんくぅには・・・
よく・・・よーーーくわかります・・・。

言葉にできないことも・・・
言葉にしたくないことも・・・
そして・・・
すべてを・・・
母なる大地のように・・・
母なる海のように・・・
抱きしめて・・・
飲み込んでしまった方がいい時もあると思います・・・。

わんくぅは・・・未熟者です・・・。
でも、いつか、いつの日にか
この人生を終える時までに・・・
「海になりたい」のような女性に
少しずつ・・・少しずつでも、近づいていけたらと思います・・・。

すべてを受け入れて・・・。
すべてを抱きしめて・・・。
すべてを愛して・・・。

「海になりたい」のように・・・
歩んでいくものだと・・・信じて疑うことすら・・・
ありませんでした・・・。

今までも・・・そうだったように・・・
「海になりたい」と思っていたように・・・。
これからも・・・「海になりたい」という想いはかわらない・・・。
それは・・・ずっとずっと・・・かわらない・・・。

それが、わんくぅの愛し方です・・・。ドキドキドキドキドキドキ

愛されることがしあわせなのではなくて・・・。ドキドキドキドキ
愛することがしあわせなのだと・・・
わんくぅは思います・・・。ドキドキドキドキドキドキ


遊びにお越しくださって・・・。
本当に本当に・・・ありがとうございます・・・。ドキドキドキドキドキドキ

疲れた時・・・
羽を休めたくなった時・・・
そんな時は遊びにいらしてください・・・。ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます・・・。ドキドキドキドキドキドキ
本当に本当に・・・ありがとうございます・・・。
そして・・・
Kaiさんの想いは・・・しっかり・・・しっかり・・・しっかり・・・
受けとめさせていただきました・・・。ドキドキドキドキドキドキ
本当に本当に・・・ありがとうございました・・・。ドキドキドキドキドキドキ

Kaiさん&Kaiさんパパ&Kaiさんママに
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
しあわせが訪れますように・・・。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
涙の分だけ・・・いっぱいいっぱいいっぱぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
いっぱぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
しあわせになってくださいっ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba