今日はわんくぅパパ&わんくぅママと3人で神社にお参りにいきました。
わんくぅママが「お参りに行こう!」というので3人で神社に行ってまいりました。
おさいせんはわんくぅパパが1000円出してくれました。
「パパは333円ママも333円 香は334円 」とわんくぅの分を1円多くしてくれていました。ドキドキドキドキ
わんくぅがお願いをし終わっても わんくぅパパ&ママは、かなり長いこと 手を合わせていました。そんな2人の姿に・・・涙をこらえるのに必死になってしまいました。2人がわんくぅのことを必死でお願いしてくれているのがわかりました。ドキドキドキドキ
パパ&ママのその気持ちに感謝感謝ドキドキ なみだなみだドキドキなのでした。本当に本当にありがとうございました。ドキドキドキドキ
ゴールデンリトリバーのりりは、わんくぅがなみだする度に、わんくぅのなみだをぺろぺろなめてくれるのでした。ドキドキ全部、なみだはりりがなぐさめるようになめてくれるのでした。りりには何かわかるのか、ずっとずっとわんくぅにべったりくっついて離れないのでした。ドキドキそしてわんくぅのなみだを全部食べてくれました。ドキドキ
わんくぅパパ&ママ&妹のりりにいっぱいいっぱいいっぱい癒していただきました。ドキドキドキドキ本当に本当にありがとうございました。ドキドキドキドキ大好きだよ。ドキドキドキドキドキドキ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

待望のラブラブWANKU ファーストアルバムリリース!

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信Windows Media PlayerHWch.配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba