お友達になったばかりの白スピッツちゃま ドキドキドキドキ はいつ見ても、
ちょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プリティラブラブラブラブですっ!!
とってもとっても
とってもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!   
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ですっ!!ラブラブラブラブ

顔を近づけると白スピッツちゃまたらっ・・・。
ちゅうドキドキをしてくれるのですっ!!ラブラブラブラブ
アップでもとってもドキドキドキドキ とってもラブラブラブラブ かわいいっ!! ラブラブラブラブ のですっ!! ドキドキドキドキ
本当に本当にとってもとってもかわいいのですっ・・・・・・・・・・・・・・!!
でれでれになってしまうわんくです・・・。
でれでれ・・・。(笑)


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
BUT・・・・・・・・。

白スピッツちゃまとのちゅうドキドキドキドキ 
はとってもとっても複雑な複雑な心境でもあるのです・・・・・・・。

 な・ななんと白スピッツちゃまは・・・。
な・な・なんとうんこをしてトイレうんこうんちをたべちゃうんですっ!!ショック!
ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと
におってきて・・・・
ダ・ダッシュ急ぐでうんこから白スピッツちゃまを避難させないと、かわいい顔をしてうんこをたべちゃうんですっ!!
しかもたべてしまった後、
「たべちゃったもんねーーーーーーっ!!にひひ
っていう表情をするのですっ!!

昔々、「うんこ味のカレーか、カレー味のうんこうんちか・・・」

究極の選択というのがありましたが・・・・。

白スピッツちゃまとのちゅうラブラブはまるでそれに似ているかんじです・・・。
とびっきりのかわいさでちゅうラブラブラブラブをしてくださるのは、
とってもとっても
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても
うれしいのですが・・・。
そ・そのかわいいお口が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『うんこを食べてるなんてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
むごいっ!!ガーン
むごすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!叫び

「カレー味のうんこか・・・うんこ味のカレーか・・・うんこを食べた白スピッツちゃまのかわいいちゅうドキドキドキドキ か・・・・」
「これはむ・む・むずかしい・・・選択です・・・・。」

でもでも、かわいすぎる・・・・。
そのかわいさについつい負けて、白スピッツちゃまとちゅうドキドキドキドキをしてしまうわんく・・・。
ふ・複雑な気持ち・・・・。
ちゅうドキドキドキドキはふ・複雑な心境・・・。 

ここから先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん 真剣な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深刻な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シリアスな表情をして下さい・・・・・・・・・・・・・

ハムレット「生きるか・・・死ぬか・・・それが問題だ・・・。」

わんく「カレー味のうんこか・・・うんこ味のカレーか・・・白スピッツちゃまのちゅう ドキドキドキドキか・・・・。
それが問題だ・・・・。」

どうしたらいいのでしょう?????????
いいアドバイスを募集中ドキドキドキドキ

どしどしご応募くださいっ!!!!!!!!!



true-わんわんわんくっわんわん