<食事中の人は、見ないでね>
い・言いたい・・・・。
でも・・・。
ああ、書きたい・・・・。
でも・・・・。
ああ、やっぱり言いたい・・・。

でも・・・。

ああ、やっぱりやっぱり書きたい・・・。 
でも・・・・。
ああ!!やっぱりっやっぱりっ・・・。

どうしても書きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!
 
 じ・実はわんく9日に手術をして以来、痛みどめを飲んでいて
ずーーーと飲んでいたために胃さんの調子が悪くなっているのですが・・・。
ここ最近その胃が痛いために
「サクロンくん」を1日3回まじめの飲んでいるのです。
それはそれは良い子の飲んでいるのですが・・・。

ああ、みなさんから禁止令が出ているけれど・・・・・。
ああ、やっぱり言いたいことはだまってられなーーーーーーーーーいっ!!
爆弾
じ・実は最近そのせいでうんこうんちグリーンなんですっ!!(笑)
ああ、すっきりした・・・。DASH!

禁断症状がでそうだった・・・(笑)
じ・実はもう少し前からどうしてもどうしても書きたくて書きたくて!!
だって、うんこがグリーンなんて!!

でも、ブログを読む方々でお食事中の時もいらっしゃるし・・・。(笑)

もし、お食事中だった方々、申し訳ございませんですっ!!

ちょっと我慢ができませんでしたっ!!(深々とぺこり・・・)

最初はさすがに一瞬「なにごと!!」とは思ったものの
すぐに「サクロンくんのせいだ!!」とわかったのです!!
うんこがグリーンなんておもしろすぎるっ!!(笑)
だってうんこがグリーンなんだもの!!
今は毎日毎日おかげさまでグリーンのうんことご対面を
しているというわけでごじゃりまするっ!!(笑)

 いくらいくらわんくでもさすがにそのグリーンのうんこを
写真にとってブログでご披露しようなんて
趣味はありませんので、ご安心くださいまし・・・。(笑)

ですからグリーンがどんなグリーンなのかは
みなさまのご想像のおまかせいたしますっ!!(笑)

自分のうんこがグリーンなんて、あまりにもおもしろすぎて、
かくし通すことはできなかったことお許しくださいませ。
毎日毎日ご対面しているということは便秘をしていないということですっ!!

ありがたや!!ありがたや!!
健康なわんわん わんくでした!!(笑)

true-わんわんわんくっ