昨日は仕事終わりに会社の事務所で新年会お酒

なんと質素な新年会・・・・・汗

まあ、会社持ちだから仕方がないかあぁ~・・・

それにしても 話によると年々料理が一品づつ少なくなってる・・・・らしい・・・

初めの挨拶で 専務が今期は何とか黒字に・・・・なんて言ってたけど大丈夫なのか~!?この会社ドクロ

ファミリー企業だけに 社員には何の還元もない・・・・・ガーン



朝からもう1つ愚痴っていいですか~はてなマーク

昨日私たちが食事を終えた直ぐあとに 帰宅・・・・内心、『ゲッビックリもう帰ってきやがったビックリ』と・・・ニヤリ

私たちはすでに食べ終わってたから 息子と2人で バカ殿をうひひ


旦那は一人晩酌をしながら。。。。。。


よ~~~~~く見ると イヤホンがmi-

食事しながらイヤホンって・・・・・むっ。


昔から旦那は食事中はテレビに夢中で会話なんて全くなしビックリマーク


だから 私たちもテレビに夢中になってると イヤホン取り出し・・・・WALKMAN S

これって 有り~~~~~~はてなマーク


ほんと失礼極まりないakn

人の作った料理をイヤホン聞きながらってパンチ!パンチ!





ほんと朝からすみません・・・・・・あせる

何だか最近愚痴っぽいな・・・・・・イジイジ




早く潤に会わせて~~~~~~aya


翔くんはまたまたCM決まったし。。。。。


皆さんのブログの 卒業の意味がわからず 一人焦っておりました~~~?

またまた置いてかれてると・・・・・あぁ


何だか ドル誌卒業と カツンの野外ライブ情報で ちょっぴり淋しい私・・・・

今年は 嵐ちゃん のんびりお仕事なんでしょうか~~はてなマーク

まあ、それを望んでいたからいいんですが それはそれで淋しいと思ってしまう私って わがまま極まりないですよね・・・。。。



ドル誌さん・・・・・私はワキャワキャしている5人の嵐ちゃんが見たいんですビックリマーク

単品もいいんですが・・・・・・5人で嵐なんです~~~~aya





なんなんでしょDASH!

今日のこのネガティブな記事は・・・・・・ブー子


イカン、イカン・・・・・・・・コーヒー飲んで 気持ちを切り替えてぬけさく先生



めっちゃ寒いけど 今日も一日



がんばんべ~~~~頑張る