苦笑昨日は三者面談で 斬られまくられてきました~~~泣

もう、ほんと頭が痛いっす汗

つい3・4年前に引越しをしてきて 高校情報なんて あまりわかんないっす・・・・汗汗

何で 昔より複雑なの~~~~~どーん


そんなこんなで 昨日は パソコンのスイッチを入れる元気さえなく 早くに就寝・・・←いつもだって?


今日は 気分転換に ひっさしぶりの美容院に行ってきま~~~すイエーイ

それで 初体験のデジタルカール?とやらに挑戦してきたいと思います~~~←ってこれも古い??

娘も縮毛したいっていってるけど 今回は母が優先!

だって・・・・だって・・・・お楽しみが控えてるんだもんぷぷ

中学生は 我慢しなさいっちゅうの!←相変らず 鬼のような母です・・・・・



受験生が家に居るのに こんなに切り替えが早い母でいいのか~~~~汗


だって・・・・勉強するのは 娘なんだもん・・・・ボソ・・・




今日は お楽しみの VS嵐 と ひみつのアラシちゃん! の日ですよ~~~だれかぁ~

そんなことは 言われなくてもわかってますよ~~ってお思いでしょうが・・・・あはは

私が一番楽しみにしてるから 許してちょ~~~ぬけさく先生


今日は はなまるに 花男の美作さんこと、阿部さんが出演ですハート

ご結婚されて 花男メンバーからも祝福のコメントがありそうだとか・・・・・ウインク

ちょっとチェックしてみる~~?pink