いつの間にか発足したPJ.Uguisudaniメンバーにて、またも行ってきました@鶯谷園

今回はかなり前のめり姿勢で。前回の反省点も踏まえてランプとレバ刺し、人気の特上ヒレとロースを事前予約しました。

そして食べる順番を考え、個々に焼く体制を整えました。完璧www

錯誤しながらも決まったメニュー順。なかなかオススメです!

①わかめサラダ

②レバ刺し

③上ヒレ(空腹時に食べたほうがおいひい)

④上タン(普通のタンも頼みましたが、完全上のがおいひい。その差は激しいです。)

ぷ・LOG

⑤時々キムチ

⑥ランプ

⑦上カルビ(サンチュに包む)
ぷ・LOG

⑧時々牛刺し

⑨ロース(ロースは上じゃなくてもおいひかったです。生でもいけるくらい新鮮らしい)
ぷ・LOG

⑩ユッケジャンクッパ

⑪④・⑦・⑨を繰り返し頼む(その間時々ナムル)

⑫ホルモン(おなかいっぱいのころに)

⑬石焼ビビンバ

*〆〆〆〆〆*

店員さんを頻繁に呼び、食べ方について質問をする。

肉が切れると禁断症状が出る。

食べながら次の注文を考える。

こげると「しまった・・・」と反省する。

店員さんに注文する時は我が我が・・・状態。

焼肉専用スーツを着用する。

主な会話は肉のおいしさについて。


なんだかやばい。。


2次会は上野のワインバーにて。

肉にこだわるくせに、私も含め焼肉屋でもみんなワインでしたw

合うのかは微妙w


ねむねむです。

今日はもう寝ます( ゜∋゜)

焼肉レポートでした。おやすみなさい。