「癒しの酒場YAMATO」

テーマ:

長野市鶴賀界隈の飲屋街が好きです。
昔ながらの佇まい、ひなびた風情、八代亜紀!( ̄- ̄)ゞ



……ってことで、「癒しの酒場YAMATO」さん再び(^^)/
お料理の味が好きだし、店員さんが好きです♪
この日のお通しは里芋カレーでした。
これも飲み助にはたまらん(*^^*)



コースではなく、アラカルトでしたが、飲み放題もOK!
こちらの名物と言ってもいい唐揚げをオーダー♪ヽ(´▽`)/
ゲンコツくらいあるのよ!
これだけでお腹一杯になってしまいます。



ぷるんぷるんの熱々だし巻きも大好き♪



珍しいカチョカバロチーズをいただけるのも嬉しいです(´ 3`)/
ポテトやベーコンを絡めて頂きます。
チーズ臭さは全くなく、上品に美味しかったです♪



あとは、いぶりがっこや、



カクテキなんかをつまみに飲んだ飲んだ、飲み放題だからね(笑)
そして驚きの価格!ひとり3500円程^^

またお邪魔しまーす(*^^*ゞ

AD