今日はパパがお休みで、結婚式記念日に何もできなかったから何かおいしいもの食べるかなんかしたいね~って言ってて・・・行ってきましたひらめき電球


舞浜といえば・・・TDLだけど・・・違います~


pomme famille ~joie vie~
シルクドソレイユ~


とかいって~これは近くの駐車場に止めたから記念に撮ってみただけにひひ


まぁ普通にイクスピアリに行っただけですけど~(笑)


車で30分くらいで行けちゃうから近い近い~ひらめき電球



ってことでまずはランチナイフとフォーク


色々悩んだ結果、レインフォレストってお店にしてみましたチョキ


ちょっとしたテーマパークみたいな感じで、数か所に水槽クマノミ


pomme famille ~joie vie~
たくさんお魚がいましたキラキラ



pomme famille ~joie vie~

案内された席の隣にも水槽があって、りっくんお魚に興味深々目


しばらくずっと眺めてましたビックリマーク



pomme famille ~joie vie~
見にくいけど少し離れたところに象の親子がニコニコ


いたるところに鳥がいたり、熱帯雨林をイメージしてるということでなんかうっそうとしてたけど、いつもと違う雰囲気でりっくんも興奮してましたラブラブ


りっくんのごはんナイフとフォーク


pomme famille ~joie vie~
お子様ランチのドリアセットビックリマーク


飲み物と、それにいっちょまえにデザートでワッフルまで付いてましたケーキ


堪能してました音譜


そんなこんなで、雰囲気がなんだか違うだけだったけど結構楽しめたのでよかったですドキドキ



その後はお店をプラプラして、なんだかんだ結構買いものをしましたドキドキふふふ


りっくんはお昼寝をして、起きたらテンション上がって歩きまわってキャハハハと楽しそうにしてましたニコニコ


pomme famille ~joie vie~
試着室でパパの靴を履いて遊ぶ音譜



pomme famille ~joie vie~
ベンチに座って足バタバタさせながらお茶お茶


そんな感じで、夢の国の一歩手前だったけど、雰囲気だけ味わえたし十分満喫できましたクラッカー



pomme famille ~joie vie~
ミッキー電車音譜(そんな名前?!笑)



今日急きょTDL行っちゃう?とかいう話にもなったけど、何の準備もしてこなかったので来月パパが連休あるからその時に遊びに行こうか~ってことになりましたラブラブ!楽しみ~!!



ちなみに今日たまたま花畑牧場のフェアみたいなのがやってたので買っちゃいました合格


pomme famille ~joie vie~
生キャラメル(プレーン、ホワイト)、カチョカヴァロ


カチョカヴァロ~前から気になってたけど出会うことがなかったので試せず・・・めちゃくちゃ楽しみラブラブ



そして今日の夕飯ナイフとフォーク


お昼ご飯、ほんとは大好きなクアアイナでアボカドバーガー食べたいなぁって思ってたけど結局違うのにしちゃったから、でも食べないとまたすぐ食べに行きたくなっちゃうから~ってことで、夕飯用にテイクアウトしちゃいました音譜


pomme famille ~joie vie~
右がクアアイナのアボカドバーガー、左はマックのダブルチーズクォーターパウンダー(確かそんな名前)


クアアイナで2つ買おうと思ったらパパがマックがいいっていうので、1つはマックにてハンバーガー


テキサスバーガーこないだ食べておいしかったからまた頼もうと思ったら、数量限定で本日の分終了しましたって言われちゃったので違うのになりましたひらめき電球


アボカドバーガー堪能できてよかった~相変わらず超BIGで、超おいしかったです音譜



そんなわけで、なんてことないといえばなんてことない1日だったけど、とっても楽しい1日になりましたラブラブ