銀座捨松てしお弁当 | かおパパのピンボケ日記

かおパパのピンボケ日記

お散歩、写真とたべある記

最近はEOSKissに単焦点レンズのEF-S24mmを付けての撮影が楽しくてしょうがない
特に料理の写真が面白くてしょうがないので
昨日のランチは銀座捨松てしお弁当に


てしお弁当

小ぶりの朱皿に並んだ料理が見て美しく食べて美味しい
銀座のランチ、この内容で1500円と言うのもうれしい


タイとマグロのお刺身


馬肉のバター焼き


アスパラ豆腐


大根の信太煮


ニシンご飯


小づゆ風豚汁


冷やしとろろ蕎麦

単焦点レンズで思いっきり接写にしているので
ピントを合わせた場所から少しずれただけでボケている
なかなか楽しい写真に仕上がっていると思う

そして、昨日は常連さんにと


まんじゅうの天ぷら

会津地方で食べられている
まんじゅうの天ぷらがデザートに
これが実に乙な味だった