キラッキラの夜景とシャンデリアと、ドレスアップした方々に囲まれてDJ~!
しかも満月目

私は22:00~ラストのトリを担当!
Jazzyなハウスミュージックを中心に大人っぽい選曲をしました。

DJの最中にはMCのMakiちゃんとMariちゃんが私がワールドのファイナリストだということを紹介してくれたよドキドキ
photo:04


photo:08




たくさんの人が応援するよ!と声をかけてくれて嬉しかったなぁ...ラブラブ!

控え室では出演者という事で、EBTA耳つぼジュエリーを施術して頂きました!
耳つぼマッサージもしてくれたのだけど、顔のラインが劇的に変わってビックリアップ
しかもピアスみたいで可愛い^^
photo:03



お土産に頂いたDr. QUEEN COSMEのエッセンス音譜
photo:06



MCのMariちゃんドキドキ
photo:05


同じくMCのMakiちゃんドキドキ
photo:09



友達のあさみんに遭遇!
photo:07




とっても華やかで、THE TOKYO!!!なイベントでした^^


ミスワールド、世界大会ではきっとたくさんのパーティがあるんだろうなぁ??
そしたらDJで盛り上げたいなぁひらめき電球