もう少しで三姉妹でホテルミラコスタに泊まることになったので記念に書こうかと思います
あくまでも記録用です・・・・。

この年2012年6月にはホテルミラコスタの初めての試みとして「スプリングヴォヤッジ」のイベントに合わせて期間限定で「ダッフィールーム」ができました~
※後に数年続きましたが・・・・(笑)

泊まりたい!とは思っていても
当時三女以外の私たちは北海道在住でしたので
この限定の人気のお部屋に泊まれるなんて思っていませんでした

ですが、キャンセルを拾って有休をとってきちゃったのです。
しかも平日(笑)





ちょうど三女の誕生日が近かったのでベッラヴィスタラウンジでサプライズでお祝い
コースをしっかり頂いた後のこのケーキは本当にお腹苦しい

このホテルで提供されるケーキ、結構、度々デザイン変わりますよね~
ちなみに今はコレ
♡プレシャスセレブレーションセット♡





↑前はコース料理をセレクトすると期間限定でそれぞれのレストランで粗品が頂けましたよね~
最近はこの企画がなくなってしまって少し寂しいです


※そして私・・・・若いな(笑)



早速お部屋へ・・・・。
通常はトスカーナサイドスーペリアルームとして運用している客室





一般の客室と違うのはコチラ
ダッフィー専用の椅子が置いてあります
ダッフィーもくつろげるのね~

でも私はメイちゃん派なので・・・・。
この年に販売されてたベロがでている小さいメイちゃんを置いてみました~





ベットの上にはミラコスタオリジナルのダッフルバック
それからアルバム
旅の記録を綴れるようになっています





壁の絵も変わっています~(^~^)





勿論ペーパーバックもダッフィールーム仕様
今でも大事にとってあります





きゃぁ~
待っていたよ~

そうそうアメニティ~
このアメニティ~が本当に可愛くて~

完全に宿泊人数分として限定なので
三名セットでおいてくれていますヽ(゜▽、゜)ノ





テーブルスペースも変わっています
なんだかエレガントなデザインですね~





もうハシャいでしまっています(笑)
楽しい~

って三姉妹とはいえ、みんな違う仕事をしていて
それぞれ生活スタイルが違うのにこうして集まって泊まりで来れたことが嬉しくて

私にとっての大事な大事な妹たち
また今年三姉妹だけで集まれるなんて嬉しいな~







夜はディズニーランドホテルに移動して「CANNA」
この時にチョイスできた「女子会プラン」を





かんぱーいo(^▽^)o
みんなでほろ酔いしちゃったよね~(●´ω`●)ゞ





前菜から始まって最後のデザートはやっぱり女子っぽい
ちょっとしてビュッフェスタイル

これぜーんぶ食べれます
感動

しっかりプレートも





今年はどんな旅になるのかな~
本当に楽しみ(///∇//)