未来ちゃん | 貝殻日記

未来ちゃん


photo:01


昨日は突然思い立って梅田まで
未来ちゃん をみにいってきました。
昨日で最終日と知り、ますます行きたくなり、
でも子供と私と、風邪気味だしな~
2人きりで、梅田まで、電車ん中だいじょうぶかなぁ(^^;;
やめよかな~とか、はっきりしないまま駅に向かいました。
でも、駅に行ったらちょうど梅田行きの電車が来そうで、間に合うか間に合わないかってとこだったんだけど
間に合ってしまった!
これは行くしかないわ~と梅田まで向かったのでした。

未来ちゃん、なんなんだ!可愛さと背景の昭和くささ、めちゃ癒されました~!!

せっかく梅田まで出たけど、
とんぼ返りで帰宅。
通勤ラッシュにあうと厄介なんで、
なるべく空いてる時間帯で行き来できて、無事帰宅しました。滞在時間20分てとこでしょうか~

photo:02


photo:03


阪神電車駅前のミックスジュースをぐいっとのんで、
デパ地下のイカ焼きをゲット!
わたしはデラバン派なんですけどね。


photo:04


最近いないないばぁ~がブームみたいで、椅子の下にもぐり、ばぁ~と
椅子の上に顔を出すのをよくやっとりますU^ェ^U

電車の中でも、隣のおじさんに
一生懸命、ばぁ~っておしゃべりしてたけど、
もう、私は知らないふりしてます(笑)


iPhoneからの投稿