◆今日は29℃単衣御召◆ | kaonn -日音衣- かおり 着物weblog!!!!!

◆今日は29℃単衣御召◆

こんばんはチラte
kaonnかおりですぺこり

今日もとっても暑く感じたけど
昨日に比べるとましだったんですね~
京都市内は最高気温29℃だったみたい。
いや、29℃ってじゅうぶん暑いぶー

今日は西陣御召の単衣です
{FCF316BF-3ED3-4C36-9232-EAA968CDA76C:01}

これは袖とか裾が 織り方が紋紗になっていてちょこっと透け感があるもの
{5609A7F9-7C7B-4285-B104-4ED457A513AB:01}

{B352DFEC-19AE-43B8-A3BA-2DCCE88FF90B:01}
これ、袷にしてもすごくステキなんですよ・・・キラキラン

袷と迷ったけど 単衣少ないから 単衣仕立てにしたけど
いつか袷に仕立て替えてもいいなーというくらいお気に入り。

いや、しかし毎日暑いですね。
早くすっけすけの絽とか紗とか着たい・・・

着てもいいよっていう日まであと1ヵ月くらいあるけど 
もうこの後に及んで 誰の許可もいらないんですがね・・・

なんせほぼ室内で過ごすから
まだ耐えられるししばらく春の単衣着てよう・・・


ランキング参加中ですっ ご協力いただけたら幸いっ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  

にほんブログ村


kaonnkaonn-日音衣- (カオン) kaonn
TELでんわ 075-211-2088

京都市中京区東洞院通り錦小路上る東側元竹田町637-2F 
HP HP http://kimono-kaonn.com/
オンラインストア3104 
http://kimono-kaonn.ocnk.net/


kaonn ※email は info@kimono-kaonn.com まで kaonn