10月14日 結婚記念日 | 『おべんとうtokidokiおうちごはん』

『おべんとうtokidokiおうちごはん』

2011年4月〜2015年3月までの幼稚園弁当、パパ弁当。家族が喜ぶおうちごはん。
しばらくお休みしていましたが、2020年7月から、息子の中学弁当、娘の塾弁当でお弁当作り復活。

10月14日は結婚記念日。


2006年の10月14日に挙式しました。



しかし。



私、すっかり忘れていました・・・



昼過ぎに、ダンナさんがホールケーキを持って一時帰宅。


それを見てもまだ気づかない私。


日付を言われて、よーくよーく考えて、



Σ( ̄□ ̄lll) アーーーーーーーーッ!!



ごめんなさい。


本当にスミマセン。。。



色々バタバタして忙しくて、と言い訳したいところだけど、

それはダンナさんも同じこと。



本当にゴメンナサイ。

今夜は、デミグラスソースの煮込みハンバーグにしましょう。

(ちょっとだけご馳走感を出しているつもりw)



『おべんとうtokidokiおうちごはん』-1014デミ煮込み



マグロでユッケも作りましょう。


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-マグロユッケ




ダンナさんが買ってきてくれたケーキ。

マンダリンオリエンタルホテルのケーキ。

うちの大好物。 絶品。


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-1014マンダリン
(特別な日にだけ登場しますw)




忘れていて、ごめんなさい。


覚えていてくれて、ありがとう。



6年目もよろしくお願いします。





                  ★ランキング参加中★

             ★よろしければ、ポチッとお願いします★