4月14日 幼稚園初お弁当 ケボ&モッチ弁当 | 『おべんとうtokidokiおうちごはん』

『おべんとうtokidokiおうちごはん』

2011年4月〜2015年3月までの幼稚園弁当、パパ弁当。家族が喜ぶおうちごはん。
しばらくお休みしていましたが、2020年7月から、息子の中学弁当、娘の塾弁当でお弁当作り復活。

2011年4月に、息子が幼稚園に入園しました。

私にとって、初めてのお弁当作り。


初めてのお弁当は、息子の食べやすさを重視して。


息子の好きな、NHK教育『えいごであそぼ』より、
ケボ&モッチのおにぎり弁当。
『おべんとうtokidokiおうちごはん』-414

から揚げ、卵焼き、ほうれん草ソテー、プチトマト、いちご。



ご飯が手に付くのを嫌がる息子のおにぎりは、
お弁当箱の中でもラップ巻き。

苦手だったはずのほうれん草ソテーまで、完食!!

完食してくれると嬉しいものですね~。


これで私のお弁当熱が一気に盛り上がりました(笑)







↓ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ