台東区にて漢方セミナー、あっスカイツリー! | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

今日はとっても良いお天氣!
秋晴れでしたね〜〜☀️


漢方Kaonの樫出です。


漢方カウンセリングルームKaonの
入ってるビルの前を通る
そうです!今日は
リオオリンピックの祝勝パレードの日でした。


が、、、今日は銀座を飛び出して


浅草へ〜
台東区のご依頼で
「シニアライフセミナー漢方講座1回目」にて
講義をしてまいりました



{27D86F53-4D32-4C7A-A978-A550D620F7C1}

たくさんの方々、シニア、ではありますが
みなさま、ほんとにお元氣です( ◠‿◠ )

{35ECEB6B-8D2E-4600-A9EA-2A79AD53CA29}

受講者の方に
前に出てきていただいて、
漢方的おからだチェックも!


ご協力ありがとうございました


みなさん、漢方にとても興味をもってくださって
とてもうれしかったです。
特に食べ物は1番興味ありますよね。

身近な食べ物も漢方なのですよ
例えば
山芋・・・滋養強壮効果
紫蘇の葉・・・ストレスでおこる気持ちの落ち込      みや喉のつまり感
はっか・・・イライラ、うつうつに

すべて漢方薬に配合されていますウインク
漢方って、実はとっても身近かです。ラブ



来週の2回目は、
「漢方で自分を知る」というテーマで
実際にご自分の「舌」を見ていきましょう!


楽しみにしております❣️


帰り道、
あっ!スカイツリーだーと、
感動。(東京に住んでるのにね)。
でも、浅草まではなかなか来ないから。

たまには、いーなー( ◠‿◠ )



{FDE0D036-C6F8-4329-B091-EE61EF7D78E8}

{9E9B9A3F-8E3A-4467-8227-50D08F692BB1}
浅草寺で、お参りも。



秋晴れの日。
楽しくセミナーさせていただき
良い日でした☀️
ありがたいです。


そして、明日は
いよいよ❣️❣️❣️
漢方サロンma-geの千葉ちゃんとの
セミナー、大阪です!


さぁ、いきますよ。あした10月8日です
お楽しみに〜〜❤️


最後までお読みいただきありがとうございました


漢方Kaon
樫出恒代

漢方カウンセリングルームKaon