サクッと! | メルヘンムーン…♡†

メルヘンムーン…♡†

毎日つらつら。憂鬱事から痛話まで。自由に書いてます。

クラスマッチおわたあああああ


サクッと負けました!((kr←


とりあえず明日はもう仕事も競技も無いってことで

教室で宿題するだけっていうね!


明日終わったら、木曜日に三者懇するだけ!

金曜日休み!

月曜日も火曜日も休み!

水曜日に終業式!


すごいねwww

でも宿題が多すぎて

結局勉強しないといけないんだよね(´・ω・`)




そうそう

なんか、いつかの歯科検診で

「虫歯あります」って言われたんだよね。


だがしかし…


絶対に無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今まで生きてきて一度も虫歯になったことの無い私がだな。

しかも痛くも何ともないんだから!


私のママン、歯科衛生士だから見てもらったけど

無いって言ったよ!!!!!!!!!!


どーゆうことだ、あの医者←


歯医者行って来いって紙貰ったしねwww


ありえない。

マジであの医者、頭おかしいんじゃないの?


まぁでも歯医者さん行って、無いってこと証明して

抗議してやります!


先生にあの診断ミスですよって言ってやるんだ!!!!!



とか言ってあったらもう、唯一の誇りが失せますね。←


ああ本当イライラした。


たかが歯なんだけど、私としては結構大事なのですよ!笑



うむ。

今日は勉強するつもりが、家に帰って来て

ずっとPCの前に座ってしまった…


ああ大変だ。


それではは