こんばんは。

地元のお祭りの花火復活!パパと娘が歩いて見に行ったのですが、なかなか見えるところがなくてとの報告でございました。 意外と家の外階段からの方が見えたかもしれません・・・汗。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて、昨日は愛媛のいくみさんの農園から クリック季節のフルーツが届きました!


I am a mother~ちびのおかん で、女医、~-100918_1930~0001.jpg

ぶどう祭りでございます!!。


I am a mother~ちびのおかん で、女医、~-100918_1932~0003.jpg

一緒にきゅうりを頂きました!

どっしりと勢いのあるきゅうりでございます。

そのまま切って、塩をつけてかじってみましたよ。ぼりぼりとかじって、速攻で数本食べてしまいました。




昨日から、今日にかけてこちらの二種を頂きました。


I am a mother~ちびのおかん で、女医、~-100918_1931~0001.jpg

ビアンコさんは、むしろ皮ごと食べちゃった方が美味かも。
I am a mother~ちびのおかん で、女医、~-100918_1932~0002.jpg

ピオーネさんは種なしなので、子供に持たせてもバクバクと食べれちゃいますね。

ひとくちに葡萄といっても、それぞれに味わいが違いますし、一度に種類が楽しめるから嬉しいな~。

いくみさんのお手紙やお心遣い(きゅうりなど)「毎月、何がくるのかな?!」的なお楽しみなので、私もうちの娘もとっても楽しみにしております。 自然って、四季っていいな~♪


いくみさん、白ヤギさん、今月もありがとうございました!!

今晩は、これから「甲斐路」を頂いてみま~す♪


I am a mother~ちびのおかん で、女医、~-100918_1930~0002.jpg