ニコ生で放送を荒らされて荒らした生主を追いかける為に始めたピグですが

遊んでみてこれにハマる人の気持ちがわかります、物凄い楽しめます!


他のオンラインゲームみたいに狩りに行ったり稼いだりとかではなく

キャラを着せ替えして部屋で話したり色んな場所に行って遊んだりで

RPGみたいな事をしなくてすむというのは強みでしょう。


単純なコミュニケーションに特化したゲームでPCスペックも要らず

これなら女の子や子供も始めやすいと思います。


まぁ何処かで飽きは来るだろうけどピグトモになった人は

結構、長くやっておられるようで( ゚Д゚)ムホッ


なんせ話したい事を話せばいいだけだからチャットみたいなもんで

会話の数だけ遊び続ける事が出来るわけです( ´Д`)bレッツピグライフ!!