クローバー 訪問してくださって ありがとうございます クローバー       



I’m so Happy-Tea time


   黄色い花 どうぞ ゆっくりしていってくださいね。



   黄色い花 ただいま マイペースで更新中


      お返事が遅くなってしまうので

      現在コメント欄は不定期に出現。

      承認制になっています。


 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-19 15:20:29

うーむ

テーマ:*** 携帯より ***
手術から1週間。順調に回復してると思ったんだけどなぁ。

手術日は痛くて(手術した所とは違う場所)すごく辛かったけど
2日目からは痛みがあるものの 自分でもこんなにラクに動けるのかと驚いたほど。
入院日数が減る事はないと言われたので最初に言われた通り週末に退院!と思って
昨日 旦那さんにあらかた荷物を持って帰ってもらったのに
退院前診察で 大きめの血腫があるから退院は週明けにでも…と。

私、週明けABCのフィルムコンサート当たってる…(ー ー;)

幸い、外来で診察受けても良いと言われたので予定通り退院する事にしました。
家で無理するなと言われたけど無理の加減がわからない…
ABCの方は入院がわかる前に応募しちゃったから、調子悪かったら行かないけど
なんか…なんかね(葛藤)
もし、無事にどなたかにお会い出来ることがあれば、どうぞよろしくお願いします(^-^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-11 18:58:00

バタバタからドキドキ

テーマ:*** 携帯より ***
前に書いた「年内に手術予定」が色々あって
病院が変わり、変わった病院の診察初日に手術日が決定。
初日診察から入院までの間が10日間。
その間にお墓参りやらお盆休みに向けて仕事が立て込み
バタバタしてる最中に母親が入院(ーー;)
幸い、大事はなかったものの救急車で運ばれたり
病院からの連絡が中途半端だったので
家族の中では大騒ぎになってしまって まぁ大変。
そんな訳で、私の入院の事は親兄弟には一切言わずに昨日入院、明日手術します。
手術よりも腰に打つ麻酔注射が怖いなんてヘンだろうか(-.-;)
とりあえず頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-24 21:34:03

Happy Birthday to you♪

テーマ:*** Janne Da Arc ***

お誕生日おめでとうございますケーキ


最近 お見かけする機会が増えて嬉しい限りです。

いつまでも笑顔の可愛いyouさん。

お誕生日の今日も、これからの1年も

素敵な笑顔で過ごせますようにキラキラ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-27 19:21:39

HAPPY BIRTHDAY

テーマ:*** Janne Da Arc ***

kiyoさんキラキラ

なかなか私の地元でお会いする事が出来なくて残念です。

今年こそ???


何はともあれ今日がkiyoさんにとって楽しい1日になりますように音譜








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここ何年、Janneメンバーお祝いブログになってしまってる自覚はありつつ

こんな機会がないと なかなかブログが書けない状態だったりします。


今日はちょっぴり近況を。




今年の健康診断で体のあちこちにガタがきていることが判り

3月から総合病院で4科、プラス整形外科という通院三昧ガーン


今までの不調の原因がわかって良かったんだけど

年内に手術予定が1つ

「痛みが取れないと手術」が1つ

「腫瘍がもう少し大きくなったら手術」が1つ。

どれも命には関わらないので心配無用ですが

こんな風になって、やっと自分の体と向き合いました(遅い!)

体重も3ヶ月で7kg落としたけど

家族以外 誰にも気付かれないので、もっと頑張らなくちゃあはは・・・


そんな訳で、とりあえず元気に(?)過ごしております。

今度は楽しい近況が書けるように頑張りますあせる





<追記>

上記の事を書いてスマホから送信したら文字化け叫び

(パソコンで打ち直したー)

気軽にブログが書けない・・・って凹んだけど

元々気軽に書いてなかった・・・ガクリ


また、ちょっと足が遠のくかも・・・

とりあえず、次回はyouさんのお誕生日に!手




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-19 21:51:56

桜の花を目にしたら

テーマ:*** Janne Da Arc ***


IMG_3112.JPG


通勤途中の桜並木が 今週やっと満開になりました虹





さて、今日はJanne Da Arcのメジャーデビューの記念日。

毎年 桜を見るたび思い出すのは

<桜>を演奏し、歌う5人の姿。



17周年 おめでとうございますキラキラ






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。